そこらへんの関わりない人が好き

香坂→はっちに改名したよよろしく(^ω^)
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

HELP
DOUMEI
増えます。
Favorite
Mobile
qrcode
Sponsored Links
<< 笑顔の君が怖い main いいかお前ら家に帰るまでが遠足だぞ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



2008.10.24 Friday 
- -
宅配便来ても余裕で居留守。完全ひっきー
やばい
ここんとこ全然更新してなかった

唖然茫然はっちです。(意味違


今日のテーマは携帯の暗証番号。
(テーマとか設定したことないくせに)


あれって、みんなどうやってきめてますか?
誕生日とか?生まれた月、が妥当かな(なんだ妥当って
わたしはかなりのめんどくさがりなので
暗証番号は先日まで「0000」でした。
そうです。

初期設定のまま


忘れないしね、楽だよ、楽

でも、さすがにばれるかなって思ったので変えました
ちょっと乙女っぽく、昭仁さんとか晴一さんの
誕生日にしようかなって思ったけど、0920とかさ、
2も0も9も、距離ありすぎじゃない?

指動かすのがめんどくさいんだよ


ってゆーことで断念(乙女じゃない


めんどくさいから0000でいいかなー
とか思っていたら、CMで。

「0033」

え、これでいくね?
ねえ、これでいいよね?

これなら簡単に覚えられるし、
3と0に若干距離があるのが気に食わないけど
そんな激しく動かさないし(どの数字もあんまり激しくないけど←


ってゆーことで(二回目)決定(ぱちぱち

今日も私の携帯電話のメール送信履歴は
「0033」の数字によって守られているのです。





※実際に番号の前に「0033」は使っていない


2008.08.08 Friday 10:00
日常生活v comments(5)
スポンサーサイト


2008.10.24 Friday 10:00
- -
comment
菜奈さん

0920ですか!!
やりますねえww(なにを
きっと指が細いから素早く押せるのでしょう←

リンクありがとうございます!
さっそく貼らせていただきますね^^


馨ちやん

0908・・・なんかみんな
ポルノ関係で自分がだんだん恥ずかしくなってきた←
でもかおちやんもあたしと一緒だn(((ヤメロ
はっち 2008/08/16 12:38 PM
0033……なるほど!←
あぁ、自分は0908だよ
ポルノのデビュー日!

距離が遠いとか
ちょっと分かる…w
たしかにめんどいよね´`
馨 2008/08/13 1:25 PM
こんばんは〜♪

暗証番号ですか〜。
距離とか考えたことなかったですΣ(゚□゚(゚□゚*)
なるほどです!!
ちなみに私は晴一さんの誕生日です(*'‐'*)
ポルノ関係の数字がいいなと思って ←ただの嬉しがり(笑)
なんで0920だけは妙に押すの早いです(笑)

よろしければ私もリンク貼らせていただいていいですか?


菜奈 2008/08/11 7:15 PM
dkおろし さん

ああ!!!1999!!!!
それもいいっすねww
正直1111時代もありました((時代って…
はっち 2008/08/10 12:19 AM
私は、1999にしてるよ。
ポルノのデビュー年だよ!!
考えが近くてより親近感が 笑

確かにちょっと離れてるとめんどいよね、正直。
1999にする前までは1111だったよ。

0033良いねww


dkおろし 2008/08/08 3:34 PM




/PAGES